【自然療法サロンSmile】   | 日記 | タイヤ交換で疲れたお身体を癒しにお越しくださいませ

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > タイヤ交換で疲れたお身体を癒しにお越しくださいませ

【自然療法サロンSmile】   の日記

タイヤ交換で疲れたお身体を癒しにお越しくださいませ

2022.12.03

おはようございます☃️

さ、さむい〜!

昨日は、今季1番の冷え込み!

なんと新潟市も2、3センチの積雪だったのかな?

亀たちの家も雪が積もりました🐢

みなさま、タイヤ交換されましたか?

私は、いろいろな意味で腹が座っており😅
昨日慌てて交換していただきました✨🚙ありがとう♡

今週は、タイヤ交換のピークになるのかな?

タイヤ交換で、疲れたお身体を癒しに、温めに是非お越しくださいませ☺︎

では、本日もニッコニコの金太郎飴でお過ごし下さいね♡☺︎☺︎☺︎♡

#新潟リラクゼーション
#新潟よもぎ蒸し
#新潟リフレクソロジー
#新潟ドライヘッドスパ
#Smile
#笑顔
#雪
#空
#温活
#タイヤ交換

タイヤ交換で疲れたお身体を癒しにお越しくださいませ

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアークリニックサロンArde hair(アルデヘアー)ヘアー部門  K`s Recycle  はせドラムスクール  武士道こども体育教室  十和田市 レストラン ウッディ