【自然療法サロンSmile】   | 日記 | わたし、毎回ココに来るのが◯◯なんです

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > わたし、毎回ココに来るのが◯◯なんです

【自然療法サロンSmile】   の日記

わたし、毎回ココに来るのが◯◯なんです

2022.11.10

こんばんは☆Smileです☺︎

今日も良い天気!
氣持ち良い〜1日でしたね✨

実は、お客様から告白されました。


『わたし、ココに来るのが毎回楽しみなんです♡』


ジーン😭嬉しいお言葉を頂きありがたい♡

そんな風に想ってご来店くださるなんて、本当生きてて良かった〜幸せ〜って噛み締めながら

2人で、あーでもない!こーでもない!たっくさんお話しましたよ☺︎


よもぎ蒸しと、直子さんの施術違うの受けてみたいです!

とのことで、お初✨クレニアルリフレクソロジーこと、ドライヘッドスパをフルトリートメントさせて頂きました。


それから、締めは目鼻がシャキッと蒸し🌿


『うわぁ〜✨
太陽の光がくっきり!
全身スッキリしました!
目が生き返った〜』


などなど、なんとも少女のような可愛さ全開で、キラキラした瞳で私を見てくださる優しい目に✨

恋に落ちてしまいました笑


こんな笑顔でおうちへ帰られ、ご主人様をお迎えしたら、惚れ直されること間違いない!

ですね☺︎

夫婦円満の秘訣は、奥様の眩しい笑顔かな♡


では、奥様方今夜も笑顔でお過ごし下さいませ☆


#新潟市リラクゼーション
#新潟市よもぎ蒸し
#新潟市ドライヘッドスパ
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎
#クレニアルリフレクソロジー
#ドライヘッドスパ
#よもぎ
#ハーブ
#癒し
#リラックス
#リフレッシュ
#笑顔
#香り






わたし、毎回ココに来るのが◯◯なんです

日記一覧へ戻る

【PR】  C&Cファクトリー  WhiteBear『熊本のスノーボード・スキー&サップのお店』  OWL  Relax Beauty Salon REBIRTH  BLOCK・ON・SENKITA(ブロックオンセンキタ)