【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 新潟のママは頑張り屋さん

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 新潟のママは頑張り屋さん

【自然療法サロンSmile】   の日記

新潟のママは頑張り屋さん

2022.11.08

本日のお客様♡

『今までよく頑張ってきたで賞』
授与☺︎☺︎☺︎

でしたね笑

カラダのあちらこちらが、悲鳴をあげていましたが、ご本人様は、痛気持ちよさに大爆笑連発でしたよ🤣🤣🤣

まだ自覚していないこと、ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーで判っちゃいます!


自分のカラダを知るきっかけに✨

自分にもっと優しく✨

労わるお時間を持ちませんか?


今夜は、ぐっすりお休みくださいね😴


そして、明日もキラッキラっの笑顔でSTARTしましょッ☺︎



#新潟市リラクゼーション
#新潟市リフレクソロジー
#新潟市フェイシャル
#ソレンセン式
#フェイシャルリフレクソロジー 
#ドライヘッド
#よもぎ蒸し
#スッキリ
#シャキッ
#リフレッシュ
#リラックス
#温活
#ととのう

新潟のママは頑張り屋さん

日記一覧へ戻る

【PR】  雑貨屋【Bambi】  アクアショップ 彩園  エイコー広告  MANGROOVE 六本木店  パソコンスクールアビバキッズ余部教室