【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 立冬ですね

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 立冬ですね

【自然療法サロンSmile】   の日記

立冬ですね

2022.11.07

こんにちは☺︎

Smileの直子です。

本日は、立冬。

昼間はあったか〜いんだけど、朝晩けっこう冷え込むようになりましたね。

寒さで冷え縮こまっていませんか?

あちこち筋肉の痛みは出てきていませんか?


是非、Smileにておカラダを整えにいらしてくださいませ☺︎

本日のお客様は、腰や股関節からすねまで、重苦しい感じ。

しっかりソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーで、オールハンドで筋骨格を丁寧に刺激をしましたよ。

それはちゃ〜んとお顔に、不調が現れていましたよ💆‍♀️面白いくらいに!

それから、頭痛もありお薬もすぐに飲まれるそうで、ソレンセン式ニューロハンドリフレクソロジーで、頭の刺激の仕方をお伝えして、自宅で簡単にセルフケア出来るようにお伝えしました!


Smileは、このようなサロンです。
辛いところを直接触らずに、お顔や頭、手や足をオールハンドで丁寧に刺激をして、辛いところをリモコン操作するようなイメージで、整えていきます。

おカラダノ中をと整えた結果、お顔は優しいSmileに☺︎なられるように、お手伝いさせていただいております。

是非、深い癒し、リラックス、リフレッシュに、ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーをお試しにお越しくださいね☺︎

では、午後も笑顔の金太郎あめでお過ごし下さいませ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


#新潟市リラクゼーション
#新潟市リフレクソロジー
#新潟市よもぎ蒸し
#温活
#リフレッシュ
#リラックス
#リラクゼーション
#ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー
#新潟市ドライヘッドスパ
#深い癒し
#立冬
#笑顔
#Smile



立冬ですね

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック  居酒屋満月  女性のための親子気功整体 上石神井サロン  山地不動産企画  エアリコ