【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 本日のご新規さん

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 本日のご新規さん

【自然療法サロンSmile】   の日記

本日のご新規さん

2022.10.23

こんばんは。Smileです☺︎

今週もありがとうございました。

本日は、ご新規さん。
よもぎ蒸しとフェイシャルリフレクソロジーのコンビネーションで、施術させて頂きましたよ🌿💆‍♀️

ふぅ〜ん🙄
噂には聞いていたけど…
本当に1種類っていうパターンあるんだ〜💡

Smileでは、32種類のハーブをご用意しており、そこから直感で好きなハーブだけをお選び頂き、厳選したよもぎをたっぷり使用して、蒸していきますよ!

そのハーブから、直近1週間の心身の状態を読み取れるという、よもぎ蒸しをサービスさせていただいております。

初めてのよもぎ蒸しと、フェイシャルリフレのご感想は、

『面白くて、氣持ち良かったです!こんな風にマンツーマンで、オールハンドで施術をじっくり丁寧にしてもらうのが大好きなんです!』

と、おっしゃられてましたよ☺︎

こちらのお客様は、普段から化学物質に敏感さんで、極力摂取していない分、邪魔するものがないので、初めてのフェイシャルリフレでも、伝達が速いように感じました。

施術後は、お顔色も良くなり、今夜はぐっすり眠れそうな予感で、お帰りになられました。
ステキな夢をご覧くださいね😴

では、皆様も今夜もステキな夜を…☆

#新潟よもぎ蒸し
#新潟リフレクソロジー
#フェイシャルリフレクソロジー
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎
#ハーブ
#面白い
#温活
#リラックス
#リフレッシュ
#よもぎ蒸し

本日のご新規さん

日記一覧へ戻る

【PR】  山田山食堂  ハローストレージ大野台J  美容室アクール  祇をん 尚  大西 ピアノ・エレクトーン 教室