【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 初めて◯◯が流れました!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 初めて◯◯が流れました!

【自然療法サロンSmile】   の日記

初めて◯◯が流れました!

2022.10.05

こんにちは。Smileです☺︎


今日は、さ〜めですね。
(新潟弁で気持ちを込めて読んでね🤣)

昨日から、一気に季節が2ヶ月半も進んだらしいよ。

なんかさ、何着て良いかわからないですよね😅

私は今日は、スエット引っ張り出して、下半身を冷やさないように竹布のレギンスに、お客様に大好評のシルクウールのインナーソックスに、更に靴下重ねてぬくぬくしてましたよ。

ほ〜んと天然繊維さまさま♡
私を温めてくれて感謝✨しかありません。


更に、もっともっとぬくぬくしたい!

カラダがつめた〜くなってしまっている方にオススメの、おかま直伝よもぎ蒸し®︎ですが🌿


厳選したよもぎに、ご自身で選ばれたハーブをブレンドして、リフレの前におカラダをしっかり温めて参りますよ♨️


こちらのお客様は、週一回バレーボールをされていて、1日2回ワンちゃんのお散歩に出かけ、沢山歩かれる方ですが、お風呂に入っても汗は出ない!
夏の暑い日の体育館でのバレーボールでも汗は流れたことが無いそうです!

…が!しかし! 

よもぎ蒸しをするようになって9回目から、汗が胸を流れるようになったそうです〜👏

『こんなこと初めて〜』

って、大変喜ばれております😉


カラダが、変わる感覚って嬉しいものですよね〜😊

今回受けられた施術は、

おかま直伝よもぎ蒸し®︎30分2000円(組み合わせ割引適用)
+オーダーメイドプレミアムケア120分¥12000
を、施術させて頂きました。


是非、アナタの温活、ココロとカラダを整える一つの方法として、加えてみませんか?

ココロもカラダもホッとリラックスしに、お越しくださいませ☺︎


他のお写真は、アメブロにあります〜😉

#新潟市リラクゼーション
#新潟市リフレクソロジー
#新潟市ヘッドスパ
#新潟市よもぎ蒸し
#ソレンセン式
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎
#ハーブの読み取り®︎
#リラックス 
#リフレッシュ
#ととのう
#温活

初めて◯◯が流れました!

日記一覧へ戻る

【PR】  かに満  関節痛解消!京阪コンディショニング北川整体院  もみじ山通りペットクリニック  ラクーン アニマル クリニック  珈楽堂[からくどう]