【自然療法サロンSmile】   | 日記 | イベントへ行ってきました!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > イベントへ行ってきました!

【自然療法サロンSmile】   の日記

イベントへ行ってきました!

2022.10.02

こんばんは。

9月もありがとうございました。

10月も何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️


本日は、enjoy hondaのイベントのチケットをお客様から頂きましたので、お友達と楽しんできました〜🙌

私、こういう車のイベントに行くの初めてで、車やバイクが好きでどうしようもない!とか全くない私でも、凄く楽しめました♬


これは、夫が気になっているハンターカブ🛵
どんなものかちょっとお試し🤣
意外と大きい〜💦
けど、なかなかカッコいい😎

その他にも、今の時代にマッチした機能が進化した車たちが、たーっくさん集合していて、びーっくりしました!とさ。


とっても楽しい秋の1日♡

今夜も素敵な夜をお過ごし下さいね☺︎


#朱鷺メッセ
#enjoyhonda
#ハンターカブ
#新潟市イベント


イベントへ行ってきました!

日記一覧へ戻る

【PR】  整体空間 ジントニック  ホテルひさご  上尾パソコン教室  (株)田中実商店  個別学習塾Seeds 甲東園教室