【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 自販機のゴミ箱DIY

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 自販機のゴミ箱DIY

【自然療法サロンSmile】   の日記

自販機のゴミ箱DIY

2022.09.05

おはようございます!

新しい週の始まり✨

笑顔でSTARTできますように☺︎


さあ!ご覧ください♡

サロンの自販機のゴミ箱のDIYです。

夫が500円で買ってきてくれた、サビっさびのゴミ箱ちゃん!


こんなに可愛く生まれ変わりましたよ😉


ゴミがあちこちに散乱しませんように✨🙏

全ての人類が、ゴミはゴミ箱へ、ゴミを適切なところに捨てられるようになりますように。


やりたいように、やりたいことをやり尽くして、これ以上自然破壊をしませんように。

一人一人が傲慢さを消して✨

清らかに✨


心から願って、自販機隣に設置です😊


ほぼ、夫さま作です👏

でも、わたしも一度塗りの下半分は塗りましたよ笑

わたくし…
よく、ETとかグレムリンに似てると言われますが…

本当そっち系だよね。
わたしの顔🤗もはや、人間では無い🤣


あ、他のお写真は、アメブロかインスタをご覧くださいね♡

https://ameblo.jp/salon2525smile/entry-12756830531.html

#新潟市東区
#リラクゼーションサロン
#自動販売機
#物販
#ゴミ箱
#diy
#未来の子供達のために
#ビフォーアフター
#変身
#et
#グレムリン
#平和

自販機のゴミ箱DIY

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄恩納村ダイビングショップ「ワールドダイビング」  スナック のぶちゃん  訪問看護ステーション みのり  Hiar&BeautySalon TRUST  通関士・貿易実務検定対策講座運営スクール