【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 男性だって温まりたいんです!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 男性だって温まりたいんです!

【自然療法サロンSmile】   の日記

男性だって温まりたいんです!

2022.08.28

こんにちは☺︎

今週は、涼しくなってSmileでは、よもぎ蒸し祭りみたいになっていましたよ🌿

そしてそして、男性も温まりたいんですね☺︎☺︎

禁忌事項にしっかり留意しながら、温めて参りますよ〜☺︎

ゆ〜くり、じんわ〜り、芯まで温まりませんか?

氣持ち良いですよ〜🌿



※よもぎ蒸しご希望の男性のお客様は、基本的には、Smileに5回以上ご来店された事のある男性に限ります!!



#新潟市東区
#リラクゼーション
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎
#よもぎ蒸し 
#ハーブの読み取り®︎
#国産よもぎ
#温活
#リラックス
#リフレッシュ
#リセット
#氣持ちいい
#癒し

男性だって温まりたいんです!

日記一覧へ戻る

【PR】  むねダイビングショップ  木下ピアノ音楽教室  大和屋質店 | (株)大和屋  大西 ピアノ・エレクトーン 教室  ジュエルダリアス