【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 本日もありがとうございました。

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 本日もありがとうございました。

【自然療法サロンSmile】   の日記

本日もありがとうございました。

2022.08.14

本日もありがとうございました🙇‍♀️

お盆は沢山美味しい物食べちゃうよね〜😋

せめて、、、よ〜く噛んで食べましょう😉

自戒を込めて♡


お客様から頂いた枝豆が昨夜で無くなり、今夜はどうしようかしら?と、思ったらご近所さんから、茶豆を頂けて幸せ〜!

後は、🍑桃の冷製パスタ🍝でも作ろうか…😋


#新潟市東区
#リラクゼーション
#リラックス
#リフレッシュ
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎
#よもぎ蒸し
#フェイシャルリフレクソロジー
#温活
#ととのう
#桃
#茶豆
#夕飯

本日もありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Ke‘alapua HulaStudio ケアラプア フラスタジオ  《福井県大野市》お顔そり&小顔リンパエステ♪わしの  casual BAR NEXT  日本一激安!格安!どこよりも安い!パソコン設定サポートのブループラネットITです!  カフェ ランデヴー