【自然療法サロンSmile】   | 日記 | NEWテクニック『クレニアル・リフレクソロジー』講座を受講しました

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > NEWテクニック『クレニアル・リフレクソロジー』講座を受講しました

【自然療法サロンSmile】   の日記

NEWテクニック『クレニアル・リフレクソロジー』講座を受講しました

2022.05.16

こんばんは。
ご無沙汰しております。Smileの直子です☺︎

本日は、去年から問い合わせていた
『クレニアル・リフレクソロジー』
WEBライブ講座の初日でした!


先生が長年温めてきたヘッドへの施術とあって、本日は初日でしたが、とっても氣持ちの良い、寝落ちするというテクニック…

先生のデモンストレーションを観ながら、自分自身に行っても氣持ち良くなって、眠ってしまいそうな感じでした^^;

お客様からも
『お願いだから、ヘッド学んでよ』
なんてお声もかけて頂き、そんな矢先開講が決まったこの『クレニアル・リフレクソロジー』

DAY1の本日学んだテクニックは、睡眠の問題はもちろんのこと、頭や首肩、目のお疲れのお客様に喜んで頂ける施術であり、もちろんフェイシャルリフレクソロジーとの相性もバッチリな施術法なんだそうです!

早速、今夜から夫のお顔と頭を借りて特訓です☺︎

サッパリ!スッキリ!する
『クレニアル・リフレクソロジー』をメニュー化するまで、どうかお楽しみになさってくださいませ。


では、今夜もリラックスした夜をお過ごしくださいませ☺︎


#自然療法サロンSmile
#自然療法
#自然治癒力
#クレニアル・リフレクソロジー
#リフレクソロジー
#リラックス
#リフレッシュ
#リラクゼーション
#新潟市東区リラクゼーション
#スッキリ
#サッパリ
 

NEWテクニック『クレニアル・リフレクソロジー』講座を受講しました

日記一覧へ戻る

【PR】  マリンガイドボートスクール  【スタジオスィー】南風野香フラメンコスタジオ  フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市滝谷町)  浜北区 小杉書道教室  荒井接骨院