【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 季節の変わり目、体調崩されていませんか?

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 季節の変わり目、体調崩されていませんか?

【自然療法サロンSmile】   の日記

季節の変わり目、体調崩されていませんか?

2022.03.25

こんばんは。

つい頑張り過ぎて無理しちゃうアナタが自然なカタチで本来の優しい笑顔に戻れる場所

〜自然療法サロンSmile〜です。

春来た〜!って思ったら…
また冬〜!
そしてまた春〜!

な、この頃いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目、寒暖差でおカラダの不調が出やすい時期ですね。

よし!何かカラダに良いことしよう!!

と、思っても世の中、色々な情報がありすぎて、何をして良いのかわからない……

Smileには、ココロがリラックスしてカラダがスッキリするサービスがあります。

その一つは、おかま直伝よもぎ蒸し®︎です。

ん?
おかま?
あの私が知ってるあのお釜?
そうそう!よもぎ蒸しってお釜でするのよね?

違います!!笑

おかま直伝よもぎ蒸し®︎とは

京都二条のおかまママが考案したよもぎ蒸し

のこと。

世の中、たくさんのよもぎ蒸しが存在していますが、Smileにてサービスをさせて頂いております、こちらの

『おかま直伝よもぎ蒸し®︎』

の最大の特徴であり、他のよもぎ蒸しとの違いは…

ハーブの読み取りがある🌿

ということです☝️

わたしたち人間の感じるチカラを使って、
ハーブを一つずつ香りを嗅いでいただき、

良い香りだわ♡

と感じたハーブだけをインスピレーションでお選び頂きます。

これまた不思議で、体調によって、このハーブ良い香りだわ〜♡と感じるのが違うんですよ!

わたしで言うなら、例えば💡ローズは大好きな香り🌹

のはずなのに、選ぶ日もあれば、全く選ばない日もある。

そして、そのハーブには一つ一つ意味があったりして…

自分の感覚で選んでいるので、本当にそのハーブが教えてくれる意味が、体調や生活習慣などとリンクしていて

とても興味深く、奥深いんですよ☺︎
 

ですから、そのアナタ自身でお選び頂いたハーブは、やはりその日のおカラダに全て必要なハーブ🌿

ということになります!

こんなちょっとした占いみたいなよもぎ蒸し、してみたいと思いませんか?

私はどんな🌿ハーブを選ぶのかしら〜?

好きな香りで蒸されるってどんな感じなのかしら〜?

よもぎ蒸しって良い!って聞くけど、わたしが体験したらどんな感じになるのかしら〜?

って、ホラっ!
ねっ!

おかま直伝よもぎ蒸し®︎でカラダを労わりたくなってきたでしょう??笑

少しでもご興味のある方は、メッセージやLINEなどお氣軽にお問合せ下さいませ。

では、今夜も笑顔でお過ごし下さいね☺︎

☺︎ご予約☺︎

🟣電話から予約する
 050 5896 2073

🟣ホットペッパーから予約する
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237523/?vos=cpshpborgmail140324101

🟣LINEから予約する
 ID検索 @bls5253r

🟣メールから予約する
 salon2525smile@gmail.com

※LINEやメールからのご予約の際には、お名前、ご希望のメニュー、ご希望の日時を第一希望、第二希望をご記載して下さいね。

恐れ入りますが、返信が24時間以上ない場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。
ありがとうございます。

#おかま直伝よもぎ蒸し®︎
#ハーブの読み取り®︎
#伝統療法
#よもぎ蒸し
#温活
#妊活
#自然療法サロンSmile
#自然療法
#新潟市東区リラクゼーション
#リラックス
#リフレッシュ
#ハーブ

季節の変わり目、体調崩されていませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  イルカスタジオ   サザンクロス  カイロクリニカルセンター越前院  氣光整体 東陽  ズヤファクトリー