【自然療法サロンSmile】   | 日記 | ぴっちぴちのハーブちゃん達

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > ぴっちぴちのハーブちゃん達

【自然療法サロンSmile】   の日記

ぴっちぴちのハーブちゃん達

2022.03.08

沢山のぴっちぴちのハーブちゃん達を🌿お友達が届けてくださいました。

(最初、冗談じゃなくて、お花屋さんがいらしたのかと思った笑)


コチラを大きく育てて、洒落たティータイムやお食事をしたり、
お洒落なドライハーブ🌿にしてサロンに飾るのが夢✨😌


夢に一歩近づけたよ!
thank you☺︎

そして何より…

幸せそうな友達を見てわたしも幸せになった日🍀


ありがとう☺︎


#自然療法サロンSmile
#自然療法
#おかげさまで
#10周年
#ハーブ
#プレゼント
#ハーブティー
#寄せ植え地植え問題
#自然のチカラ
#リラクゼーション
#リラックス
#リフレッシュ
#新潟市東区



ぴっちぴちのハーブちゃん達

日記一覧へ戻る

【PR】  高ヶ坂整体院  カラオケボックス BIGWAVE 高槻店  ハローストレージ市原パート2  翔空会(空林会) 三ノ輪支部  部分やせパーソナルスタジオ/BODY DESIGN CONSUL