【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 身体がびっくりするくらい軽くなる?!よもぎ蒸し+フェイシャルリフレ

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 身体がびっくりするくらい軽くなる?!よもぎ蒸し+フェイシャルリフレ

【自然療法サロンSmile】   の日記

身体がびっくりするくらい軽くなる?!よもぎ蒸し+フェイシャルリフレ

2022.03.06

こんばんは〜☺︎

日曜日の夕方いかがお過ごしですか?

新潟市は強風で、体感温度が寒い🥶

雪もちらついてる〜❄️

こんな日は、おかま直伝よもぎ蒸し®︎が、すっごくオススメです♡

本日のお客様がお選びになられたハーブのラインナップは↑↑お写真の通りです☺︎

おかま直伝よもぎ蒸し®︎は、ハーブの読み取り®︎がウリです☺︎

直近1週間の状態が反映されていると言われております☝️

お客様に、お伝えすると…

『きゃ〜なんでわかるの〜!こわ〜い!』

私『怖くないですよ!笑』

いつもそのようなやりとりが繰り広げられます😉

ご自身を知る✨

知ったつもりではなく、正しく知る!

コレって似てるけど違いますよね☺︎

疲れて抵抗力が落ちているようでした。

フェイシャルリフレクソロジーでも、その情報を元に施術プランを構成しますよ💆‍♀️

ご自身を労わるお時間を持ちませんか😌

おかま直伝よもぎ蒸し®︎+ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーのコンビネーションで、終わった後の感想が最高でした!

『身体がびっくりするくらい軽い!これからウォーキングできそうです!やっぱり、身体を温める事って大切なんですね〜✨』

と、腕をぶんぶん振りながら、こちらに笑顔でお話しされる姿がたまりませんでした😍

まだ未体験の方、是非おかま直伝よもぎ蒸し®︎されてみてくださいね〜🌿

では、素敵な夜をお過ごし下さい♨️

#自然療法サロンSmile
#自然療法
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎
#ハーブの読み取り®︎
#ソレンセン式
#フェイシャルリフレクソロジー
#リラクゼーション
#リフレッシュ
#リラックス
#新潟市東区リラクゼーション
#ハーブ
#よもぎ蒸し
#温活
#妊活

身体がびっくりするくらい軽くなる?!よもぎ蒸し+フェイシャルリフレ

日記一覧へ戻る

【PR】  Figlie フィーリエ  ハローストレージ江戸川新堀パート2  ECCジュニア西町4丁目教室  CROSS  アミーズ ロティサリーチキン×Filipino Restaurant Tokyo