【自然療法サロンSmile】   | 日記 | よもぎ蒸しで使用している名水は

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > よもぎ蒸しで使用している名水は

【自然療法サロンSmile】   の日記

よもぎ蒸しで使用している名水は

2022.03.05

おはようございます☀

ひな祭り🎎も終わり、日に日に春🌱を感じるようになったきましたね。

自然療法サロンSmileです。


サロンのおかま直伝よもぎ蒸し®︎で使用しているお水について本日は書かせて頂きますね♡


今回は、新潟の名水

『真木の清水』

を汲ませていただきに行ってきました。


場所は、越後長野温泉嵐渓荘さまの目の前♨️


支配人にご挨拶を済ませ、お水を頂いてきました♪


柔らかくて、スーッと細胞に染み渡るこの感じ。


地球の愛を素直に受け取ります🌏


氣持ちが良いとしか言いようがない✨😌


このお水のお力添えで、お客様を更に幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡


定期的に名水を汲みに出かけておりますが、ない場合に使用しているお水は、ガイアの水135ポット型浄水器を通したものになります。

こちらに関しては、賛否両論様々だと考えられますが、


素直にわたしがおかま直伝よもぎ蒸し®︎を初体験させていただいた時に、飲ませていただき、

コレは天然水に近い✨
スーッと細胞に染み渡るのを感じたからです。

感じるチカラ✨

大切に生きていきましょッ☺︎


このようなお水を使用して、お客様におもてなしさせていただいております。



車中からの雪深いお写真は、実は杜々森の名水をいただきに行く予定でしたが、リサーチ不足のため、長靴の準備もなく、雪の壁で行き止まりになっており、今回は断念いたしました。

是非初夏にOpenした際には、お水を頂きに行くミッションを達成したいと考えております🚙


また、その際にお伝えさせて頂きますね♪


では、笑顔の週末をお過ごしくださいね☺︎


インスタ随時更新中!
いいね👍と思ったらフォロー&いいねお願い致します。
https://instagram.com/niko.smile__?utm_medium=copy_link

#自然療法サロンSmile
#自然療法
#名水
#新潟県名水
#真木の清水
#嵐渓荘
#いつかお邪魔したい
#杜々森
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎
#よもぎ蒸し
#ハーブの読み取り®︎
#地球の愛を感じる






よもぎ蒸しで使用している名水は

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 長瀞自動車工業  カフェ リバービューティー  金町・葛飾区|GENEダンススクール|足立・亀有・柴又・小岩・千葉県・松戸・柏・三郷・スカイツリー  津田沼 るぴにあ鍼灸処  らくらく堂朝霞整体院