【自然療法サロンSmile】   | 日記 | おかま直伝よもぎ蒸しNewマント届きました!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > おかま直伝よもぎ蒸しNewマント届きました!

【自然療法サロンSmile】   の日記

おかま直伝よもぎ蒸しNewマント届きました!

2022.02.26

こんばんは☺︎

つい頑張り過ぎて無理しちゃうアナタが自然なカタチで本来の優しい笑顔に戻れる場所

〜自然療法サロンSmile〜です。

ついに!Smileにも届きました♡

おかま直伝よもぎ蒸し®︎

おかまママがこだわり抜いた、

糸から混紡率を試行錯誤して作り上げ

地球環境にも優しいSDG‘sなマントだそうです。

軽いのに温まる。

薄いのに熱を逃さない。

汗をかいても張り付かない。

着心地と質感抜群!

汗のかき方が違う!

との事で、早速わたしも試してみましたよ☺︎

わたしの率直な感想は…

まず、マントを着た時のヒヤッと感が無い✨🙌

軽い、薄いのに暖かくて、わたしは本日でよもぎ蒸し8回目なのですが、1番心地よくじんわ〜り暖かく感じました✨

あんまり氣持ち良くって、思わず笑顔でダブルピース🤗

ちゃんと両手出ます!

出来るだけ、このマントを優先にしてお客様を温めたいと考えておりますが、もしマントが乾いていない時などは、他のマントになります。
どうかご理解の程お願い致します🙇‍♀️

是非、違いを感じてみてくださいね。

温まりにいらしてくださいませ♡

#おかま直伝®︎
#おかま直伝よもぎ蒸し®︎
#ハーブの読み取り®︎
#自然療法
#自然療法サロンSmile
#新潟市東区リラクゼーション
#リラクゼーション
#リラックス
#笑顔
#ダブルピース
#氣持ちいい
#幸せ
#リフレッシュ

おかま直伝よもぎ蒸しNewマント届きました!

日記一覧へ戻る

【PR】  Men’s club 雅 十三店  ただ治療院  串揚げ倶楽部 福岡店  大学受験予備校ライト  茶呑書道教室