【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 年末!お身体の大掃除でスッキリして新年を迎えよう!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 年末!お身体の大掃除でスッキリして新年を迎えよう!

【自然療法サロンSmile】   の日記

年末!お身体の大掃除でスッキリして新年を迎えよう!

2021.12.02

こんばんは。
いつもご来店頂きありがとうございます。

ついつい頑張りすぎて無理しちゃうアナタが、自然なカタチで本来の優しい笑顔に戻れる場所。
〜自然療法サロンSmile〜の直子です。

あっという間に12月ですね〜。
時の流れが速すぎてびっくりしますね!
師走はいかがお過ごしでしょうか?
通常業務+年末の大掃除も大切ですが、忘れてはいけません!
ご自身のお身体の年末の大掃除も(^^)

年に一度は、いつもより長いコースをおすすめ致します。
その理由は…例えばいつもお顔からだけ施術をされている方は、お身体が鈍化している可能性があるからです。

鈍化…判りやすくお伝えするなら、シャンプーを変えたばかりの時、『コレすっごく良いかも〜♪』みたいな感じだったのが、使っていくうちに、良さが良く判らなくなってくるアノ感じです。
それがお身体の鈍化です!
ですから、たまにはご自身のお身体を長いコースで、多方向からじっくりゆっくりと刺激を与え癒してあげる事で、また身体がググッと動き出すチャンスを創る事が可能となるわけです(^^)

そして今月は、私からアナタにXmasプレゼントをご用意してお待ちしております!
恒例となりました【オーガニックハンドクリーム】をお作りしました。
成分は、シアバター/スイートアーモンドオイル/サイプレス/ジャスミンです。
何かと忙しい師走には、ぴったりな配合となっております。
数量限定となりますので、早めにご来店お待ちしております!


クーポン名 年末!お身体の大掃除!オーダーメイドプレミアムケア120分¥9900~
クーポン内容説明
施術前にカウンセリング20分¥100~(新潟に寄付)お悩みやお疲れのところに合わせたオーダーメイドプレミアムケア。肩のつかれ、首の疲れ、目の疲れなど満足度の高いスペシャルケア
提示条件 予約時&入店時
利用条件 再来の方
有効期限 2021年12月31日
アイコン用カテゴリ リラク:ボディケア / リラク:足裏・リフレ / リラク:ヘッド / リラク:その他 / 整体・カイロ:その他 / エステ:フェイシャル / エステ:その他
価格(税込) 9,900 円 所要目安時間 3時間

年末!お身体の大掃除でスッキリして新年を迎えよう!

日記一覧へ戻る

【PR】  ドラッグストア ステップ  ハローストレージおゆみ野  犬のお散歩代行&ペットシッター わんさんぽ  たなかアドバイザリー行政書士事務所  メガネ 宝石 時計 眞珠堂