【自然療法サロンSmile】   | 日記 | タイヤ交換疲れ大丈夫ですか

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > タイヤ交換疲れ大丈夫ですか

【自然療法サロンSmile】   の日記

タイヤ交換疲れ大丈夫ですか

2021.11.21

みなさんこんにちは😃自然療法サロンSmileの直子です。
今朝は、めちゃくちゃ寒かったですね〜🥶

太陽さんのお陰でだんだん暖かくなってきて、太陽エネルギーのありがたさを感じています☀️

さてさて!本格的に寒くなる前にタイヤ交換なさっている方が多いようです。
もしご自身でタイヤ交換して、
腰やっちゃったよ〜。
肩腕がパンパンだよ〜!
背中をひねってしまって、もう大変なんだよ〜!
という方がおられましたら、Smileで是非お身体の調整をしにいらしてくださいね(^^)

その体のサイン我慢しないで!
あなたが笑顔でいることが、どれだけ周りのみんなの為になるか✨
是非、ご自身を癒やして、愛してくださいね😉

タイヤ交換疲れ大丈夫ですか

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽 ブルーノート運送  陶磁器工房 器楽  宅配クック123堺ごりょうまえ店  GRASS MARKET  あやせ整体センター