【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 山木戸の大地の恵をお裾分けします!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 山木戸の大地の恵をお裾分けします!

【自然療法サロンSmile】   の日記

山木戸の大地の恵をお裾分けします!

2021.10.30

みなさんこんばんは☺️自然療法サロンSmileの直子です!

本日から、Smileファームで収穫した干し芋をお客様にプレゼントし始めましたよ。
山木戸の大地の恵✨🍠アラジンストーブでじっくり焼き芋にして、カットして干しました。(消毒してビニール手袋をして調理しています)

奪い合えば足りないけど、分け合えば足ります☺️

ほんの一口ですが、干し芋お好きな方に確認してお渡ししております。
無くなり次第終了になりますので、どうかご理解の程お願い致します🙇‍♀️

では、楽しいゆったりした週末をお過ごし下さいませ✨

山木戸の大地の恵をお裾分けします!

日記一覧へ戻る

【PR】  円福寺動物霊園  あいかわ法務行政書士事務所  オレンジ整骨院  サクラの樹整体院  文京子育て不動産