【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 写真閲覧注意!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 写真閲覧注意!

【自然療法サロンSmile】   の日記

写真閲覧注意!

2021.09.20

みなさんおはようございます🌞自然療法サロンSmileの直子です!

三連休の方もそうでない方も、いかがお過ごしですか?

Smileは元気いっぱい営業中です。

昨日は、Smileファームで育てたサツマイモを試し掘りしたところ、初めましてのご縁をいただきまして。。

牛蛙さん🐸

ギャーと叫んで逃げたものの、夫に触ってごらん!なんて促されて…素直に応じた顔です。
手袋🧤していたので触れましたが、ちょっと前の私は見るのも触るのも、ぜーったいNG🙅‍♀️
キモい!と言い放って逃げて、カエルをどっかやってよ!って自己中心性爆発させていたことでしょう。
人間って、変わることができるんだと、心底昨日は納得した朝でした😆

写真を撮った後は、牛蛙さんがいたサツマイモのつるの日陰に戻しておきました。

が、、、気になって気になって30分おきくらいに見に行ったら、1時間後にはもうどこかへ行ってしまって居なくなっていました。
ギャーなんていいながら、気になる存在の牛蛙さん🐸

私も目が離れてるから、飼ってる亀にも似てるし、カエルにも似てるから、親近感が湧くのでしょうか😅

まぁ、牛蛙さんが、更にビッグに成長して幸せに生きられるように願っております✨

ではでは、本日Smileまだまだご案内可能なお時間あります!
感染症対策をしっかりして、ご来店をお待ち申し上げております。

あなたの笑顔の為に☺️

写真閲覧注意!

日記一覧へ戻る

【PR】  雅不動産  美容室 Primohair  斉藤接骨院  サロンドルナ  アトム引越センター