【自然療法サロンSmile】   | 日記 | なんか良いね、地球。

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > なんか良いね、地球。

【自然療法サロンSmile】   の日記

なんか良いね、地球。

2021.08.29

みなさんごきげんよう!おはようございます☀自然療法サロンSmileの直子です。

朝から私に笑顔を提供してくださるご近所さんに感謝申し上げます🙇‍♀️💕

それは、ここ数日‥白鳥の鳴き声がする事が何度もあって、この時期に白鳥🦢って飛ぶんだね〜🙄🤔なんて、夫と話していた事なんですが。

今朝、またその白鳥と思われる鳴き声がして、どんどん近づいてくる❣️
と感じたので、急いで窓の方へ行って確認しようとしたら、、、
なんと。。。

😁笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑😁

おじいさまが自転車を漕ぐ音だったのです🚲

多分‥いや、確実に潤滑油が必要です。

あの声は自転車さんの悲鳴だったのね。。

それを白鳥の鳴き声🦢と勘違いするなんて。

朝から自己中も甚だしいと反省も束の間、大笑いした私でした。

なんか良いね🌏地球🌾

これ流行るかな‥

お写真は、先日伺った瓢湖の白鳥さんです🦢ここに住み着いてる白鳥に驚きました😵
もう蓮の花終わったかなぁ。
とっても美しかったですよ〜✨🙏

なんか良いね、地球。

日記一覧へ戻る

【PR】  KIMONO ゆたかや (㈱豊屋)  にんじん庵 にしのはたけ鍼灸治療室  ダンス&ミュージック 響  山梨激安出張リラクゼーションGRACEHEALING(グレースヒーリング)  補聴器ストア東飯能店