【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 農家のセミプロとの違い

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 農家のセミプロとの違い

【自然療法サロンSmile】   の日記

農家のセミプロとの違い

2021.06.29

どーもこんにちは😃自然療法サロンSmileの直子です。

うちの母から、ジャガイモ植えてみなよ!と言われて、7株に切り分けてはじめて植えてみました。
で、先日収穫して、とっても小ぶりなミニトマト位の可愛いのが沢山採れたわー!
初めてにしては上出来上出来〜と満足していたら、母の作品との違いに驚きました😆

さすが農家のセミプロ👩‍🌾✨👏
母からもらったこのジャガイモは、たったの2株分で、私の7株分の量を上回り、大きさは拳を余裕で超える大きさで迫力満点✨💯

師匠には敵いませんて〜笑
本気度が違うね〜🤔

味はどちらも愛に満ちていて、おいしかったですよ✨🍀
ジャガイモさん、私達を幸せにしてくださりありがとうございます🙇‍♀️

農家のセミプロとの違い

日記一覧へ戻る

【PR】  FP向日葵M塾 (日商3級簿記講座)  原田整体教室  アロマセラピーとロミロミの『癒しのサロン』  88ピザ部 湯島店  ダンスフアッション やよい