【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 今日も幸せだね☆

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 今日も幸せだね☆

【自然療法サロンSmile】   の日記

今日も幸せだね☆

2021.06.06

みなさんおはようございます😃自然療法サロンSmileの直子です!

今朝はSmileファームへ行ったら、トマトちゃん🍅ときゅうりちゃん🥒が、小さな小さな命を育んでいて感動と感謝の気持ちを伝えていました。
私達を幸せにしてくれて、本当にありがとう✨

そして看板の書き直しをしていたら‥‥
お隣のおばあちゃん👵がわたしに近づいていらして、ちょっと小話をして帰られたら‥‥
今度は見知らぬ男性に声をかけられました。

最初はSmile施術についてや資格について‥まぁ初対面の方とは定番の会話ですよね。

その後、彼は
『私は新潟の様々な女性の笑顔の写真を100枚撮って本にしたいと思ってるものです。』

それで彼はおもむろに、ご自身の作品を見せてくださいました。
そこに写っていらした沢山の新潟の女性は、本当に本当に素敵な笑顔で、彼が撮る写真のエネルギーが、とっても清らかで真っ直ぐで、心底、新潟の女性の笑顔の素晴らしさを世界に発信したいのだと感じました。

そこで、
『また続編で出版出来たらと考えていて、先程おばあちゃんと話していた姿を見て、是非あなたのその笑顔を撮らせていただけないでしょうか?』
とお願いされ、私は何の躊躇なく
『私で宜しければお願いします』
と快諾させて頂きました。

初対面にも関わらず、何の下心もないカメラマンの前で、自然と笑顔が溢れました😁
あの作品の女性達の気持ちが手にとるように判りました。

彼の真っ直ぐな清らかな気持ちが、想いが、素敵な書籍になり、沢山の方々に新潟の女性の笑顔は愛に満ちてるよ!って伝えたいです!

彼を心底応援します📣

余談ですが、彼は遠くへお写真を撮りに行くときは、電車に乗って歩いて行動するそうです!それは、歩く事でそこに小さな綺麗な花に気がついたり、沢山の方々とコミュニケーションが取れるので、車とは違う醍醐味があるようなお話をされていましたよ。

う〜ん、判るなぁ〜!判るよ〜😌
素晴らしいご縁に感謝致します🍀✨

本日も皆さん愛に満ちた笑顔でお過ごしくださいませ😁

今日も幸せだね☆

日記一覧へ戻る

【PR】  古河 加圧トレーニング  リラクゼーション ShinNa  有限会社システム恒産 不動産部  アパレルリフォームXu 阿倍野店  パソコン教室あゆみ