【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 桜からおしえてもらったこと

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 桜からおしえてもらったこと

【自然療法サロンSmile】   の日記

桜からおしえてもらったこと

2021.04.11

皆さんごきげんよう!こんばんは🌟自然療法サロンSmileの直子です。

お久しぶりの更新です😁

皆さんは、もう桜ご覧になられましたか?
今年はとっても早い開花で、咲いたと思ったら満開でしたね✨🙏🌸

私は、いつも桜には、我々人間を幸せにしてくださりありがとうございます🙇‍♀️と感謝の気持ちを伝えにいっているのですが、今回は桜からこんなことを教えていただきましたよ。

『私達、花の世界は、どれも等しく美しいのです。なのに人間はどうしても、ここの桜は綺麗だとか、こっちの方がもっと綺麗だとか、ランキングしたり評価したりする。
そのようなものは、もう必要ない。それは我々桜に限った事ではない。そこにひっそりと咲くタンポポも然り。全ては等しいのである。それをしっかり今日は感じるが良い。』

そんなメッセージを桜の木からいただき、本当そうだよね〜って、心底納得しました。
嬉しくなって、直ぐに夫に話しました。
これって、マッキーの世界に一つだけの花の事だなって。話しました。

ぜひ世界に一つだけの花の歌詞を調べてみてください。
そして、ご自身と真に向き合われてみてくださいませ。
何かに気づきがありますように🌟

まだしだれ桜やは満開ですし、八重桜はこれから楽しめますので、是非お花のエネルギーを受け取りにお出かけ下さいませ。


桜からおしえてもらったこと

日記一覧へ戻る

【PR】  名古屋自然形体センター  琉球リラクゼーション・エステ『ティダムーン』  リラクゼーションサロン癒し  おもしろエッチング工房 ガラート  広島市中区パーソナルトレーニング フォーム