【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 今観るべき映画

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 今観るべき映画

【自然療法サロンSmile】   の日記

今観るべき映画

2021.02.04

みなさんごきげんよう^ ^こんにちは😃
自然療法サロンSmileの直子です!

今観るべき映画🎬【天外者】ごらんになられました?
私、正直なところ、ブルーレイ出てからで良いかな…って思っていました。
しかし、夫がずっと観に行きたい!と申しておりまして。

う〜ん。自我で考える自分がまだ存在しているんだな。

それって、理解できます?
噛み砕いてお伝えすると、ある事柄、人に対して、自分の中で優劣をつけたり、善悪、好き嫌い、損得で判断すると言う意味です。

これなら何となく、あ〜そういう事ね!と、感じることができる方が多いのでは?

そして、私、その映画について真摯に誠実に向き合って、感じてみたんです。
三浦春馬くんが出ているという情報しかない中で、天外者の意味すら知らない中で感じてみたんです。
あ!今、私達これ観ないとダメなんだ!って気がついた日があったのです。

その感覚に素直に従い、観に行きました。なんの予備知識もないままに笑

結果、最高にして最幸でした✨
正直、歴史の話は私にはほぼ理解できませんでしたし、説明もする事はできません。
でも、感じること。この作品が真に伝えたい事は、ハッキリ理解できました。

それは、全ての者が【天外者】であること。
そして、最後に三浦春馬くん演じる五代友厚さんが伝えたかった、あの2行のメッセージ。
その映画が真に伝えたい事だけ、しっかり私の血肉に刻まれました✨
あぁ、やっぱりそうだよね。
私達が生きるって意味は、それしかないのよね!って。

これを読んで、私も観てみたい!と、感じてしまったのなら、素直に観に行かれる事をオススメ致します。
その感覚は、ほぼ間違いのない判断だからです☺️
もう少しで映画公開が終了してしまいますから、お急ぎでね!
時間が無いのよ!という方へ。
時間は創造するものですよ☺️

本日も、午後からも笑顔で、ご家族を、職場の方を、全てのご縁する方々を幸せにしましょうね🍀

今観るべき映画

日記一覧へ戻る

【PR】  HOME ELECTRONICS CAFE  そば処 中村庵  ゴルファーレ 高田馬場  ヘアカラー専門店 Lotus  グリーンプロポリス発見者が作る【ブラジル寺尾養蜂プロポリス】