【自然療法サロンSmile】   | 日記 | ご挨拶

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > ご挨拶

【自然療法サロンSmile】   の日記

ご挨拶

2020.12.31

みなさんごきげんよう!こんにちは(^^)自然療法サロンSmileの直子です。

本日は2020年最後の日となりましたね〜!
今年は、皆様それぞれ様々な切り替えを用意された年になられたのではないでしょうか?

このような中、Smileは皆様を、心底幸せで健康な身体に導くお手伝いをさせていただき、本当にありがたく、幸せを噛み締めながらお仕事をさせて頂いた一年となりました。
本当にご愛顧頂きありがとうございました🙇‍♀️

2021年は更に皆様を、幸福へと導けるように精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

新年は一月三日より、感染症対策をしっかりして営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって2021年が幸福な一年になられますように☆心底願っております。

ご挨拶

日記一覧へ戻る

【PR】  Xcaret  K-PLANNING写真スタジオ  イタリアンレストラン ボーノ  BOMA Tokyo  さのはりきゅう整骨院