【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 今年買って1番良かったモノ

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 今年買って1番良かったモノ

【自然療法サロンSmile】   の日記

今年買って1番良かったモノ

2020.12.27

みなさんこんばんは〜^_^自然療法サロンSmile直子です!

本日は、私が今年買って1番良かったモノをご紹介させていただこうと思います☺️
それは、シャワーヘッドです!

シャワーヘッドで五万円近くもする高価なモノが存在していることを、今年初めて知ったのですが😅
あまりにも高額すぎて…ちょっと悩んでしまって。。

それを美容師さんに相談したんですよね!
プロに聞くのが1番でしょ☺️ってことで。
そしたら、『どうなんでしょうね〜!だって他にも色々あるじゃないですか?』っておっしゃられて。

家に帰ってからも数日悶々とした日々。

毎日使うモノだから五万円くらいしたとしても、1日に換算したらすごくお安いわよね〜なんて、損得勘定が作動し始めちゃって😅

でも、私の頭の中を美容師さんがおっしゃられた言葉をリフレインするわけですよ。。

『あっ!そうだ!マイクロファインバブルで検索したらいいんだわ!』と閃いて。
たどり着いたのが、田中金属製作所という会社のホームページでした。

https://www.tanakakinzoku.com/

リンクを貼っておきますので、気になる方はご覧くださいませ。
下記、ホームページより引用させていただきます。ありがとうございます。

ウルトラファインバブルとは

ファインバブルとは、直径0.1mmから0.001mm以下の超微細な気泡のことを言います。また、0.001mm未満の気泡をウルトラファインバブルと言います。ボリーナは最小で0.0001mmの超微細気泡を作り出します。バスルームのシャワーヘッドを取り替えるだけで、ご家庭でも気軽にウルトラファインバブルの作用をお楽しみいただけます。

なんやら、平均的な髪の毛の太さは0.08mm。
ウルトラファインバブルは0.0001mm。
だそうで、え?それってどれくらい?って感じだけど、とにかく細かいって事ね!と理解しました。笑

なんか読んでいるだけでワクワクして、値段も見たらまぁまぁな感じ🌟
しかもYahooや楽天でも買えるので、ポイントを駆使すると一万円くらいで購入できました!そして、シャワーヘッドって、水圧の変化で向きがどこかに行ってしまう事ないですか?笑
それを解消するバージョンを私は購入したので、そりゃもうシャワータイムが楽しくて快適で幸せ〜♫って感じです。

しかも、シャワーヘッド変えただけなのに、節水◎頭皮の匂いも軽減したし、メイク汚れも落ちやすくなって、デリケートな問題の大人臭にも効果的面でした◎

私だけでなく、口コミも本当に素晴らしくて、みんな購入して良かった〜と感じている商品なんだな!と思います。
早速お客様にもお伝えしたところ、購入されたそうで、とっても良い!との事でした。
私達の1番変化を感じたのは、髪質が柔らかくなる、手触り、まとまりが良くなる!というのが共通点でしたよ。

美容師さんもおっしゃられていましたが、髪の毛にあれこれ付いているのを、水で落とすと、素髪になるそうで、その素髪が1番良い状態のようです。
今までアレコレ髪の毛に塗ったくらないと、まとまらない!という方も、一度スッキリ綺麗に落とす!という事に着目されるのも、新しいなぁと感じました。

地球の為に、シャワーヘッド変えて、シャンプーを毎日使っていたのを、1日置きにして減らせたら良いじゃない◎
私1人が地球を良くする為にこんな事したって変わらない!なんて思わないで!
1人がシャンプー1日おきにしたら、確実に一年で365回が182回に減るのです🌟
そしたら、河川が化学物質で汚れるのが半分になる事が明確でしょう☺️

一人一人の意識が大切◎

何をするのも、しないのも、その時の自分の選択の積み重ねで、今この結果があります。共に丁寧に生きていきませんか?

ぜひ、田中金属製作所のホームページチェックされてみてくださいね〜😘

では、本日も愛に満ちた夜をお過ごし下さい🌟

今年買って1番良かったモノ

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ東神奈川パート1  ひまわり整骨院 上里町(各種保険 交通事故取り扱い)  まるきふとん店  お誂え洋服たなか  インドアゴルフパークトリコ