【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 美しさ

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 美しさ

【自然療法サロンSmile】   の日記

美しさ

2020.08.03

どーも皆さんごきげんよう、こんばんは🌟
自然療法サロンSmileの直子です🍀

お客様から頂いたゆりの球根も、こんなに立派に咲き誇りました✨
このお写真をご覧になられて、どう感じます?

わたくし、心の底から美しいと感じます。

お友達に、ゆりをプレゼントしたら。
『私、お花を貰うのが1番嬉しいの❣️ありがとう』
って😁
『良かった❣️お花って綺麗ですよね〜』って、私が言ったら。
『ねぇ、知ってる?花を見て綺麗だと思う人には、それ以上の美しさがあるんだって❣️』

マヂか✨
やったー❣️私の中の美しさがダダ漏れです笑

素直にその言葉を受け取ります❤️

いつまでも、綺麗だなと思う素直な心を持ち続けたいものです🍀

今夜も清く、正しく、美しく、最幸の笑顔でお過ごし下さいませ🌟

美しさ

日記一覧へ戻る

【PR】  九州健康カイロプラクティック水巻院  ボディーリペアヨコハマ [有限会社BRY]  栄徳不動産  もみの樹整骨院  mil's room (ミルズルーム)