【自然療法サロンSmile】   | 日記 | ときめきの土台にあるもの

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > ときめきの土台にあるもの

【自然療法サロンSmile】   の日記

ときめきの土台にあるもの

2020.07.18

みなさんおはようございます☀
雨が続いていましたが、いかがお過ごしでしたか?

私はおかげさまで、元気いっぱいです✨🙌

本日は、ちょっとふか〜いお話をお伝えしたくって、朝からウズウズしてました笑

【KiU】というブランドをご存知の方いらっしゃいますか?

私は先月、初めて知りました。
夫とお買い物に出かけて、2人とも一目惚れしたお品物がありまして。

それがKiUというアウトドアブランドでした。
なんてったって、Smile farmでの仕事でお帽子は、必要です☺️

でもでも、その会社のお品物から感じるもの。
なによりも【愛】そのものなんです。

これは、感じるものですから、目には見えません。
こんなに2人でときめき、心躍るお品物に出会えたこと、感謝です。

以下は、KiU公式ホームページより引用させていただきます。ありがとうございます。

KiUは、どんな天気でもその場を楽しむことをモットーに、
日常から離れたアウトドアシーンで快適に、
自分らしく過ごせることを目指した
大人の外遊びを応援するブランドです。
ORIGIN - 喜雨 -

夏の土用の頃、日照りが長く続いて干ばつ状態となっている時に、ようやく降る恵みの雨のこと。
干ばつが長引くと農作物の害を及ぼしたり、生活用水に不自由を来たすため、まさに喜びの雨となる。
喜雨は、連歌、俳諧、俳句において特定の季語。
季節は自然界の事実に従って決められたもので、昔の人は、今よりもっと自然と共存していたように思います。
今の自分達にできることを、大切にし、できることを一歩ずつ。
それが『KiU』という言葉に込めた私たちの想いです。

もう✨進化した人類の想いを形にしてくださり、嬉しくってうれしくって♬

それから、なぜ、こんなに2人で血肉が騒ぐほどワクワクするお品物なのか?調べていくと、なるほど納得でした。

KiUは「自然」と向き合い、どんな天気でもその場を楽しむことをモットーにレインに特化したアウトドアグッズを展開するブランドです。いろんな天気があるからこそ、私たちの製品が役立っています。

しかしながら、時に「自然」は災害という形で私たちの暮らしを困難なものにします。日本は外国に比べ、自然災害が多い国です。地震、台風、豪雨、豪雪、火山噴火など、いつ大きな災害が起きても不思議ではありません。

そんな日本で暮らす私たちにできること。 「災害が起きてから」 ではなく 「もしもの時に備えること」。

天気と向き合い続けてきた私たちKiUだからこそ、その製品を通して得た収益の一部を自然と共存するために還元できるのではないかと考えました。

KiUは、大きな自然災害が起きてしまった時のための復興支援基金と、実際に復興を目指す為に役立てる資金を10年以内に1億円捻出することを使命としたプロジェクトを2016年にスタートさせました。

これだ❣️
【愛】そのもののワケ✨
私たち夫婦の感覚は間違っていなかった。
喜んでお金を使わせていただきます👍💕
KiU他にも欲しいもの沢山です☺️
次は何を買おうかな〜想像しただけでニヤニヤしちゃいます☺️

みなさんも、本質、土台に愛を感じるところに命を使っていきましょうね〜❤️

本日も、みなさんが笑顔の1日になりますように😘

ときめきの土台にあるもの

日記一覧へ戻る

【PR】  Dog’s Japan有限責任事業組合  ヘアー ボックス クオリア (hair box qualia)  amour (美容室アムール)  株式会社EIGHT  激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店