【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 砂浴デビュー

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 砂浴デビュー

【自然療法サロンSmile】   の日記

砂浴デビュー

2020.06.10

みなさんこんばんは⭐︎
自然療法サロンSmileの直子です!

急に思い立って、長年やりたかった夢を昨日叶えてきました✨

【砂浴】

地球との一体化を感じながら、3時間もぐってきましたよ。

本当は5、6時間潜らないといけないようですが、今回初チャレンジで三時間が限界でした笑

早速今朝から好転反応でました。
上半身のかゆみ。
夕方からしっしんです。

なぜこうなったか?自分と向き合ったところ…

お肉の毒だし

と、メッセージを受け取りました。

うう。
まだ、たま〜に、、お呼ばれしてせっかく作ってくださったのだからと、生ハム食べたり、ラーメンのチャーシュー少しだけだし、なんて言い訳しながら食べているんです。わたし。

もう、身体が嫌だよ。と言ってます。

素直が1番❣️

お肉食べるの卒業しなきゃな〜と、しっかり向き合って、今夜はセルフ顔ツボで免疫調整して寝ます。

砂浴、ご興味のある方は、是非今がチャンスです。
海水浴シーズンになると、大地がけがれてしまうので、まだ人が集まらない今がチャンス!
でも明日から雨。梅雨入りかも?らしいですね。
曇りでもできるので、チャンスがありましたら、是非チャレンジされてみてください。

新潟に生まれて良かった〜と、心底思うことでしょう☺️


砂浴デビュー

日記一覧へ戻る

【PR】  十条の焼肉いつものところ  京進スクール・ワン 洗足教室  秋月・小寺人形  のぼり旗.jp  おろく韓国語教室