【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 楽しみましょう!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 楽しみましょう!

【自然療法サロンSmile】   の日記

楽しみましょう!

2020.05.20

みなさんごきげんよう、こんばんは。自然療法サロンSmileの直子です。

昨日は強風からの大雨で、畑が気がかりでしたが無事で助かりました✨

うちも、所ジョージさんに続け❣️とばかりに、やるなら本気で楽しむ♫って事で、Smile farm楽しんで、初チャレンジしてます。

所さんって、ほーんと地球に楽しみにやってきてますよね〜🌏
愛がある方で、本当大好きな方です。
世田谷ベース遊びに行ってみたいなぁ。

私たちも目の前には大変なことがあるかもしれませんが、前を見ずに、とーーーーくを見て、必ず希望がある未来を感じて生きていきましょうね!

では、気温がグッと下がりましたので、着るもの暖房うまく活用して、お過ごし下さいね。
顔つぼで、自律神経系の調整もオススメです◎

では、また👋

楽しみましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  エステサロン Luna Beauty (ルナビューティ)  friend vividhair  ハローストレージ鷺ノ宮パート2  まねき堂 北習志野店  Ever Green Wedding