【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 本日は言葉の日だそう

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 本日は言葉の日だそう

【自然療法サロンSmile】   の日記

本日は言葉の日だそう

2020.05.18

どーも、みなさんごきげんよう!こんにちは自然療法サロンSmileの直子です。

お友達に支えられて、今日は朝から感動の涙があふれました。
仲間って本当にありがたいですね〜✨

そして、本日は5月18日で言葉の日らしいです。
お友達からシルバー川柳メッセージが届きましたので、シェアさせていただきますね〜✨


◯ この動悸 昔は恋で 今病気

◯ 恋かなと 思っていたら 不整脈

◯ 年重ね くしゃみするのも 命がけ

◯ いびきより 静かな方が 気にかかる

◯ カードなし スマホなし 被害なし

◯ 医者と妻 急に優しくなる不安

◯ 万歩計 半分以上 探し物

◯ LED 使い切るまで 無い寿命

◯ 忘れえぬ 人はいるけど 名を忘れ

◯ 土地もある 家もあるけど 居場所なし

◯ 我が家にも 政権交代 夢に見る

◯ 起きたけど 寝るまで特に 用はなし

◯ おじぎして 共によろける クラス会

◯ 「アーンして」 昔ラブラブ 今介護

◯ 味のある 字とほめられた 手の震え

◯ なぜ消える メガネと鍵の ミステリー

◯ 腹八分 残した二分で 薬飲む

◯ 誕生日 ローソク吹いて 立ちくらみ

◯ まだ生きる つもりで並ぶ 宝くじ

◯ 目覚ましの ベルはまだかと 起きて待つ

◯ 無病では 話題に困る 老人会

◯ 食べたこと 忘れぬように 持っ楊枝

◯ 聞き取れず 隣にならって ウソ笑い

◯ 脳のシワ 顔に出てると 孫が言う

◯ 厚化粧 笑う亭主は 薄毛症 

◯ 大事なら しまうな二度と 出てこない

いかがでした?
ちょっとクスッとしましたか?🤏
本日も笑ってバイブレーションあげていきましょう☺️
 

本日は言葉の日だそう

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグサロン ニコ  ボディマジックジム  株式会社リペア電気サービス  酒園 きく松  お好み焼き・鉄板焼き がんすけ