【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 久しぶりにハマってない!とは言い切れない。

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 久しぶりにハマってない!とは言い切れない。

【自然療法サロンSmile】   の日記

久しぶりにハマってない!とは言い切れない。

2020.05.16

どーもこんばんは★自然療法サロンSmileの直子です。

久々に、ハマりました。
今頃って感じですが😅
「ぺこぱさん」

夫から昨夜、新しくて面白いから見て!と言われ渋々動画を見せられました。
何が新しいのさ!って見てみたら。
あら〜本当新しいのね。
ノリツッコミではなく、のっちゃってしっかり肯定するんだね〜✨
見ていて気持ち良い🤣

あと、お二人とも声が良い✨
声優デビューとかしてるのかしら?

早速、しゅうぺいポーズで写真を撮ったぐらいにして🤣
ミーハー。
す〜ぐマネしたがる。
今日は一日、松陰寺氏の言い回しマネしすぎて、夫が飽き飽きしそうとも言い切れない!笑

こんな私を笑ってやってくださいな。
 
笑顔は肉体的バイブレーションが上がります✨
みなさんオススメお笑い芸人いらっしゃるようでしたら、私に教えてください(^^)




久しぶりにハマってない!とは言い切れない。

日記一覧へ戻る

【PR】  橋本登記測量事務所  ヘアーサロンシモカワ  ハローストレージ柏たなか  新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W  幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店