【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 怠けた身体に効くー!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 怠けた身体に効くー!

【自然療法サロンSmile】   の日記

怠けた身体に効くー!

2020.05.04

どーもおはようございます☀自然療法サロンSmileの直子です!

一昨日は、実家の田植えのお手伝いへ行ってまいりましたよ。

なんだか、一気に一昨日から暑くなりましたよね〜😓
しかも私の実家は五泉なので、新潟市より3度程気温が高いんですよ。
それだけでもヒーヒー言ってるのに☺️

朝、ハウスに入ったら気温35度。
急激に暑い場所での😵超肉体労働。。
怠けた身体に効く〜!

午前中で叔父と私は夏バテ状態😓
普段飲まないスポーツドリンクなんて飲んでみたけど…逆にアレって喉乾くのかしら?
口がベタついて、いくら飲んでも潤う感じなし。。

家の素粒子のお水に、ミネラルたっぷりの恵安の潮を入れて飲むのが、最高に美味しいね〜なんて叔父と話してました✨

みんなで、役割分担するからこそ、こ〜ゆう農作業も成り立つのよね〜。
ありがたい。

役割。
自分だけの役割。
命の役割。
この貴重なお休みは、自分にしかできない役割という事に、真剣に地球人が向き合わなければなりません。

それは、会社での役割ということでは無く、命の役割。
この地球に🌏やって来た目的。

人間以外の万物は、しっかり己の役割を果たすために、生み出され存在しています。
我々人間だけ、その役割を果たさなくても、今までの地球では通用してきましたが、これからは通用しません。

そのことは、今回の事や、これから起きていく事で、全ての人間が体験していくことになると想いますが、私自身も地球に来る前の記憶をほんの少しだけ、思い出す場面もあり、自分と向き合うしか、乗り越える事ができないのだと、心底感じております。

みなさんは、どんなお休みをお過ごしですか?
今度教えてくださいね💕

怠けた身体に効くー!

日記一覧へ戻る

【PR】  hair la.chouchou  (株)アートウォール  HAMAミュージック  館山中央整骨院  TG FIT24 黒部店