【自然療法サロンSmile】   | 日記 | デビュー?

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > デビュー?

【自然療法サロンSmile】   の日記

デビュー?

2020.04.14

みなさんこんばんは★
本日はいかがお過ごしでしたか?

私は、ちょこちょこっと、家庭菜園デビューし始めましたよ。
本日は、母から分けてもらったアスパラガスの根株を植えました。
虫さんがつかないように、水仙の花を傍に植えるのがいいらしい。

今年は、まだ収穫は難しいかもしれませんが、来年は美味しいアスパラ収穫できると信じて★植えてきましたよ。

今日は、白米を食べて浄化する日なのですが、普段どれだけ飽食で、習慣的にあれこれ飲んだり、食べたりしてるのか、思い知らされます。
命あるものに感謝して、本日も素敵な夜をお過ごし下さいませ。

デビュー?

日記一覧へ戻る

【PR】  麺屋極みラーメン 福岡粕屋店  ディスカウントショップ シゲ商  (有)小川柳北堂  漢方 亀命堂薬局   薬草屋 きめいどう  仙台の家具修理なら久栄家具(高級和洋家具全般・特注家具製造設計施工・室内装飾設計施工・住宅機器家電製品)