【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 最幸な動画

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 最幸な動画

【自然療法サロンSmile】   の日記

最幸な動画

2020.04.08

みなさんおはようございます〜☀️

昨日は緊急事態宣言発令され、東京は異様な雰囲気になっているそうですが。

やはり、新型肺炎コロナちゃん!恐れが強い方が感染する事が判ってます!

恐れを持つと我々の肉体的バイブレーションが低下してしまう為、免疫機能も低下して感染するそうです。
これが一番危険なことです。

そしてお肉食べるのやめてみてください。

お肉食べると肉体的バイブレーションが低下する事が判ってます。
これも食べる事で一番危険なことです。

体調悪い方は、それらに注意してみてください!

そして、ある日大好きなお肉を、たーーーっぷり食べてみてください。
身体の違いを感じてみてください。


もうすぐ、豚肉が食べられなくなるそうです。
今のうちに、とんかつ食べておかなくっちゃ❣️

あんた食べるんかい❣️的な😂


是非、気持ちがくら〜くなった時に、下記のYouTubeご覧くださいませ〜❣️
大先輩からのおすすめで、今見てみたら最幸でしたので、皆さんにもお笑い、癒しのお裾分けですよ。

https://m.youtube.com/watch?v=kB5KdOgmlHc&list=PL1UP_mwbkirkmNlcqXS6TAFmEsu2J-Xbf&index=2&t=0s

クリックできない場合は、『関西弁をしゃべるネコ』で検索してみてね😸
コロナちゃん、でなおしてきーや!

お写真は、公園のゴミ拾いをしてからの〜満面の笑み😅
精神年齢3歳です❣️
軽犯罪…じゃないことを祈ります🤞✨
ごめんなさい🙇‍♀️

最幸な動画

日記一覧へ戻る

【PR】  明石玉 十三味  リバーサイド治療室  ペットサロン リーデレカーネ  ステンドグラス ベルデ  ㈲アークジャパン OZMO PROJECT事業部