【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 共に乗り越えて生きていきましょう!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 共に乗り越えて生きていきましょう!

【自然療法サロンSmile】   の日記

共に乗り越えて生きていきましょう!

2020.03.31

みなさんこんにちは😃
ごきげんいかがですか?

けんちゃんが亡くなり、くら〜くなっていませんか?

確かにショックですよね。

私、けっこうファンでしたし。。
私が高校生の頃、『志村けんが死んだ説』が噂になり、みんなで泣きました。
彼が生きていると知った時、本当に嬉しかったなぁ〜✨

でも今回は、嘘じゃないのね。

でも、けんちゃんはみんなに、悲しみや新型肺炎コロナウィルスに対する恐怖や、憎しみ、恨みなどの感情を持って欲しいと想っているのかな?

それは、ないですよね?

きっと彼はみんなに、この困難を乗り越える為に強く生きて欲しいと願っていると想います。

負の感情や想念エネルギーを消して、共に乗り越えて生きていきましょうよ✨

笑顔でバイブレーションあげましょうよ✨

顔つぼで免疫UPして落ち着いて、自分と向き合いましょうよ✨

そしたら、必ず乗り越えられます❣️

全ての方々が心底幸せで、等しく生きられますように✨

けんちゃん、今までも、そしてこれからも…私達を腹筋崩壊させる程😆笑わせてくださりありがとうございます。


お写真は、ウーパールーパーのウーちゃんが成長して、赤虫を食べられるようになった様子です🐟


共に乗り越えて生きていきましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社クボタ板金工業  hair nancy  トータルフットケア ペディ・ナース  母乳育児なんでも相談室 おつきさま助産院  カフェソレイユ