【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 植物は正直ね

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 植物は正直ね

【自然療法サロンSmile】   の日記

植物は正直ね

2020.03.27

みなさまこんにちは😃自然療法サロンSmileの直子です。

植物の新芽🌱の勢いが凄くて、剪定しようと見てみたら👀
ここに引っ越してから出てきた葉っぱの方が大きいではありませんか❣️

以前、Smileはパワースポットと申してきましたが、うちのお客様で感じる方いらっしゃいます。
Smile入ると元気出る!って☺️
一気に癒されるって!☺️
施術前から😂

実は、次元が物凄い高いんですよ✨

引っ越す前の三和町もかなり次元が高かくなったはずですが、引っ越した当初はあの土地に記憶されているカルマの影響で、事故が多発してました。
サポートをお願いしてからは、信じられないくらい事故が減りました✨
ありがたいわ〜✨

山木戸に移転してから、三和町よりもっと次元上昇してますので、植物をご覧くださいませ。元気いっぱい❣️
新芽の方が大きくてツヤッツヤッ✨🌱

これはこれは、人間を含む万物が喜ぶわけですなぁ〜🙄

一人ひとりにいろ〜いろな体験が起こります!
心も身体もクタクタな方、Smileへお越し下さいませ。
共に心底幸せで、新しく生まれ変わりましょう✨







植物は正直ね

日記一覧へ戻る

【PR】  ArtScape アートスケープ  旅人の英語学校  金沢カレー☆ぽてと麺ORION(オリオン)札幌山鼻店/金沢カレー・浜松餃子・高岡コロッケ北海道1号店  龍ヶ岡はりきゅう整骨院  駅前AGAクリニック神戸三宮院