【自然療法サロンSmile】   | 日記 | アレッポの石けんについて

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > アレッポの石けんについて

【自然療法サロンSmile】   の日記

アレッポの石けんについて

2020.03.13

みなさんごきげんよう(^^)おはようございます☀自然療法サロンSmileの直子です。

8周年の記念品の『アレッポの石けん』ですが、みなさんけっこうご存知の方、使用したことのある方が多いことに驚いております(´⊙ω⊙`)

私、知らなかった。。
うちの夫も昔、使ってたことがあるそうな。。

流行り…無視の人生😂

今回は、なぜこのアレッポの石けんにしたかと言いますと…たまたまアミングへ行った時、この商品だけ光り輝いていたんですよ。

私に、これ買いなさいって✨🙄

試しに買ってみたら…いいじゃありませんか❣️

本当にオリーブオイルたっぷりの無添加石けんの為、ときめくような香りはありません。

しかし、最近の私の悩みがこの石鹸で解消されたのです⭐️

それは、夫のワイシャツの👔襟汚れ、袖汚れ。。

環境や人体に配慮して、破壊する力は出来るだけ使いたくありません。
な〜にをしても綺麗にならなかった汚れが、この石鹸を🧼擦り付けて揉んでしばらく漬け置きしておくと…驚くほど綺麗になっていました👀

アンビリ〜バボ〜✨👏

素晴らしいこの石鹸を🧼みなさんにも使っていただきたい😘

千年を超えて愛され続けているアレッポの石けん✨
作り手の愛に満ちてます🌟

まだもう少し在庫ありますので、まだ今月Smileへお越しでない方はお急ぎ下さいませ〜☺️

しっかりお身体の調整をして、元気に楽しく春を過ごしましょう❣️



アレッポの石けんについて

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈲山田鈑金塗装  マニアックな時計店 虎ノ助  ハローストレージ埼玉・東浦和  西唐人町 いろは屋  Menicon Miru 東岸和田店