【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 癒されちゃってくださいな

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 癒されちゃってくださいな

【自然療法サロンSmile】   の日記

癒されちゃってくださいな

2020.02.28

みなさんごきげんよう✨こんにちは(^^)自然療法サロンSmileの直子です。

メダカ、金魚、🐢のPE子ちゃんに続いて、ウーパールーパーの卵ちゃん🥚育て始めまして🤣
なに目指してるん❓

Smile動物王国的な😂

夫曰く…
私、海亀やウーパールーパーに似ているそうで。
確かに目の離れ具合、マンガチックな顔は爬虫類や両生類系なのかもしれない😭

ピンク色のリューシー目当てで買ったら、なんと1匹もリューシーいないみたい?
ブリーダーさん曰く、こんなこと初みたいです。
普通はブラックとリューシーの掛け合わせだと、リューシーとブラックとマーブルが生まれるようですが、今回の卵ちゃん、全てブラックか、マーブルと言われてしまいました😂
なんやら体長が1年とかで20〜30cm位に成長するらしく?
ちょっとブラックやマーブルだと迫力があって怖そう…なんて思ってしまいますが、卵から育てたら、きっと愛しくて可愛くて仕方ないはずよね✨🐟

今日、1匹孵化した模様です✨
お日様にあてたら、卵の中で何匹も動き始めました✨
大切な命。大事に育てよう😘

本日も、笑顔の金太郎飴で🍬笑って笑ってお過ごし下さいませ☺️


癒されちゃってくださいな

日記一覧へ戻る

【PR】  東京モロッコ料理LeMaghreb Chandelier ルマグレブシャンデリア  星工務店二級建築士事務所   不動産のあんしんエステート鹿児島  エルフィ elfi  エスペランサ