【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 雪かきにはコレっ!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 雪かきにはコレっ!

【自然療法サロンSmile】   の日記

雪かきにはコレっ!

2020.02.06

みなさんごきげんよう、こんばんは(^^)自然療法サロンSmileの直子です。

いや〜今日は寒かったですね🥶
ようやく今年初のスノーブーツの出番❣️
ソレル🐻ちゃんも役割が果たせて、喜んでいるようでした⭐︎

今日は雪かき二回しましたが、必ず前後や、途中にやる事があります。
なんだか判ります?

Smileへお越しになられた方なら判ります!実践してます!と言って欲しいな☺️
 
それは、キラキラパタパタです。
いつも施術前に行うウォーミングアップで、間質リンパ液をしっかり循環させて、筋肉を緩めて雪かきをすると、筋肉痛にもならないし、怪我しにくいので是非されてみてくださいませ〜p(^_^)q

まだ1週間程この寒気が続くようですので、くれぐれも足元、運転気をつけてお過ごし下さいね〜🚙

明日は、細胞レベルで身を清める日だわ⭐︎
無事に達成できますように✨

それではみなさん、明日も万物と全ての命が輝き、心底幸せな1日になりますように✨

雪かきにはコレっ!

日記一覧へ戻る

【PR】   Slow Beauty ぷれじ~る  ヒロ建設工業有限会社  プレジールピアノ教室  Jesy's Bar (ジェシーズバー)  宇都宮眼鏡院