【自然療法サロンSmile】   | 日記 | ありがたい飴ちゃん

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > ありがたい飴ちゃん

【自然療法サロンSmile】   の日記

ありがたい飴ちゃん

2020.02.05

みなさんごきげんよう⭐︎こんばんは(^^)自然療法サロンSmileの直子です!

本日は、ようやく?新潟らしいお天気になりましたね(^_-)
どうか暖かくしてお過ごし下さいね〜!

わたくし、去年の秋から筋トレに通っているのですが、そこでいつも一緒になる殿方からよく、飴ちゃんいただきます。

『あんた、良い子だっけ飴あげる!』
『俺、人の為にいつも飴持ち歩いてるんさ!イエスキリストみてだろ?』

な〜んて冗談まじりの新潟弁⭐︎炸裂しながら、周りを幸せにするお方だなぁって、いつも良い影響を与えていただき、幸せだなぁ〜って感謝しています。

わたしがジムに通ってる真の目的は、筋トレではなく、実際はあれこれその時必要なことをジムでしてるのですが☺️
…筋トレどころではない場面が多々あるので、呼吸法めちゃくちゃになってます笑

まぁ、わたしのことより、他のために⭐︎ですから、オマケで筋肉ついたら良いな〜みたいな感じです。

いつも感じますが、お料理って本当他のためじゃないと作る気しなくないですか?
自分のためにってわたし中々できないな〜。

自分のために何かを作る時ってなんでもいいから、ひらめきがない。
でも、他のために✨って想うと…ひらめいて、アレ作ろう!ってなりませんか?

わたしだけかな〜?
いや、きっとみんなもそーよね☺️

今夜も大切なご家族と、美味しいお夕飯をお召し上がりくださいね〜🍽
楽しい食卓を〜💕


ありがたい飴ちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】   リフレッシュサロン 心~まごごろ~  野菜家たちばな 尼崎 立花店  岡芳商店  【東京国分寺店】パソコン修理はPCホスピタル  介護タクシー アシスト