【自然療法サロンSmile】   | 日記 | いつも我々人間に原因がある。

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > いつも我々人間に原因がある。

【自然療法サロンSmile】   の日記

いつも我々人間に原因がある。

2020.01.31

みなさんごきげんよう!おはようございます☀

ようやく重い腰を上げて😅去年のノートをまとめ始めた直子です。

インフルエンザの原因、わたくしのノートにしっかり書いてありましたよ!💧

もともと、あるウィルスを我々人間がもっているのですが、地球で検知できるようになるとインフルエンザウィルスと名がつくようです。

その原因は、やっぱり我々人間に原因がありました。

『こだわり』

が強い人がかかり、高熱がでます。

その強烈なこだわりを消すために、高熱がでます。

いかがですか?
インフルエンザにかかったことのある方、納得ですか?

とにかく!何度もお伝えしますが、自我、我欲、自己中心性がほんの少しでもある方は、早くその要素を手放さねばなりません。

なぜなら、その要素は肉体的バイブレーションを低下させてしまうからです。
ということは…
もうお伝えしなくても、判りますよね?

いつも矢印を外に向けている方、今すぐ内側にその矢印を向けてみてください。
沢山の発見があります。
それは、あなたを心底幸せに導いてくださることでしょう🍀

本日も、清く✨正しく✨美しく✨生きましょう❣️

お写真は、愛亀ペコちゃん🐢
彼女もまた、強烈な恐れ、恐怖を持っている持ち主でして。。

それを消したら、わたくしの腕を登り、首のところまで上がってきましたよ💦
心底素直なペコちゃん🐢
いつも癒しをありがとう😊

いつも我々人間に原因がある。

日記一覧へ戻る

【PR】  総合市場 韓国村  特別養護老人ホーム クレイン  理容のほりえ  tie hair  ティエヘアー  LaLaようこ