【自然療法サロンSmile】   | 日記 | はじめまして?

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > はじめまして?

【自然療法サロンSmile】   の日記

はじめまして?

2020.01.30

みなさんごきげんよう、おはようございます☔️自然療法サロンSmile直子です☺️

暖かい日々でありがたいですね〜🍀
今ある事に感謝して生きましょうね〜✨
貪欲な方、強烈な自己中心性は素早く手放しましょう🌟

うちの愛亀🐢かーくんと命名していたのですが、調べていくと男の子ではないことが判明しました💧

過弱き女子だったのね。あなた。。ごめん🙇‍♀️

という事で、10年以上担当させていただいているお客様が素敵なお名前つけて下さいましたので、ご紹介させていただきますね💜

PEKOちゃん、ペコちゃんです🐢

最初『グアッ』って鳴くんですよ❣️と話していて、ガーコにするか?なんておっしゃってましたが、『やっぱりピーコって感じがするよ❣️』と言われて、
『じゃあPEKOでペコと発音したら良いよ✨』って☺️

わたし高校生の頃、ペコちゃんに似てると言われていたこともあるから、
『それ良いですね〜』ってな感じで決まったのです^ ^

写真は、昨夜まるで水泳選手みたいにクロールしている姿を見て、一人でゲラゲラ笑っていたのですが、ずっとその姿勢を変えないので写真を撮っている間に、眠ってしまってました。速っ❣️
この寝顔も、デストロイヤーマスクしてるみたいでブサカワでしょ?💜

半冬眠中ですから、1日の半分は寝てまーす🐢
これから度々、愛亀ペコちゃん🐢をブログでご紹介したいとおもいます。
宜しくね💜

本日も万物が等しく、心底幸せな1日になりますように🌟

☆☆移転しました☆☆
新潟市東区山木戸2-2-5
駐車場6台有り
新潟交通牡丹山線/竹尾線
山木戸二丁目バス停より🚏徒歩1分







はじめまして?

日記一覧へ戻る

【PR】  音羽指圧針灸院   のぶた  パソコン教室クローバー  Art of next chocolat&cake studio  フジバンビ博多マイング店