【自然療法サロンSmile】   | 日記 | バイブレーションを下げないようにしよう!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > バイブレーションを下げないようにしよう!

【自然療法サロンSmile】   の日記

バイブレーションを下げないようにしよう!

2020.01.28

みなさんごきげんよう、おはようございます。自然療法サロンSmile直子です^ ^

ニュースで様々なことが報道されていますね。
それを見て恐れ、恐怖を抱いている方はいませんか?

恐れ、恐怖という感情、想念エネルギーは、肉体的バイブレーションが下がってしまいます。
お肉を食べると肉体的バイブレーションが下がるのわかる方いますよね?

わたしは今年、動物達の叫びに応えるべく、だいぶお肉食べるのやめられています◎
外食で出てきたら、ほんの少しだけいただく時もありますが、普段自分で調理するのはもっぱら大豆ミート◎
スーパーでのお買い物も早くなりました◎
大豆ミートのお陰で、夫の機嫌も上々です笑

お肉やめると話し合いした時、どれだけ落胆されたこたか。。
大豆ミート、菜種油さまさまです\(//∇//)\

同じ食物でも、肉体的バイブレーションを高める食べ方があるそうですよ!
例えば卵🥚
生卵のバイブレーションが100とすると、目玉焼きにした場合240になるそうです^ ^
ゆで卵が120くらいだったかな?
なので、卵はバイブレーションが高まる、目玉焼きにしてお召し上がりくださいね〜👍

それから、大根や長芋、山芋類ですが、これらはすりおろして食べずに、短冊にスライスしていただくのが肉体的バイブレーションを上げる食べ方だそうですよ◎

日常のちょっとした工夫🤏で、自分や家族の健康を守ることができます⭐︎

何より大切なのは、いのちに感謝していただくことです◎

普段は調理で肉体的バイブレーションをあげて、たまにSmileで肉体的免疫の調整をして笑顔の金太郎あめで過ごしましょう!


☆☆移転しました☆☆
新潟市東区山木戸2-2-5
駐車場6台有り
新潟交通牡丹山線/竹尾線
山木戸二丁目バス停より🚏徒歩1分








バイブレーションを下げないようにしよう!

日記一覧へ戻る

【PR】  ramca hair (ラムカヘアー)  ヘアークリニック カルム  スカイアセット株式会社  帯広 美容室 hair salon fil  鳥ます