【自然療法サロンSmile】   | 日記 | デスクワークで眼精疲労でお悩みのケース

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > デスクワークで眼精疲労でお悩みのケース

【自然療法サロンSmile】   の日記

デスクワークで眼精疲労でお悩みのケース

2020.01.20

みなさんごきげんよう、こんばんは。自然療法サロンSmileの直子です。

今日は大寒。なのに暖かいですね。
昨夜は大荒れで、夜中に飛び起きて看板を玄関の中に入れました。雪下ろしかな〜?なんて話していたのも束の間。全然でしたね^^;

では、本日はコスモアイの症例をアップしますね。

ソレンセン式コスモアイとは、デンマーク出身のロネソレンセン女史が、構築した眼に特化したセラピーです^^

クライアントは目を閉じたまま行います。

ここで注意点が※※※目を良くするためのセラピーですので、ノーメイクでご来店お願いします。

もしくは、メイク落としをご持参ください。

そして、コンタクトをお使いの方は、外せる準備を必ずしてご来店いただきます様お願いします。
ありがとうございます。

では、最初に手技で眼の周りの血流を促進するウォーミングアップをした後、眼窩の各ツボを綿棒で刺激します。

不調を伺って、その経絡の弱まりに刺激を与え、不調を改善に導きますよ~(^_-)-☆

こちらのクライアント様は、デスクワークがメインのお仕事だそうです。

眼精疲労に、首、肩こり・・・ひどい時はお薬で対処しているそうです。

近視と乱視にアプローチします。

クライアント考察は、お顔全体的に浮腫みあり。
頭、首、右肩のゾーンがゴリゴリで老廃物がぎっしり。
しかし、すぐに眠っていらっしゃったよう。

ご本人様の感想は、『痛みはそんなに平気で、途中から眠ってしまいました。終わってからは身体がざわざわする感じがします。眼はスッキリしています。』

浮腫みが少し軽減し、お顔が白く透明感が出ましたね◎
目の左右差も軽減して、本来の優しいまなざしになっておられました☆
ざわざわ・・・と言うのは神経伝達の余韻ですね。
お顔しか触らなくても、しっかり全身に刺激が伝わっている証拠です(^^)/

さぁ!!あなたも本来の自分になって新しい私になりませんか?

本日も大変お疲れさまでした。
心底幸せな夜をお過ごしくださいね~^^

☆☆移転しました☆☆
新潟市東区山木戸2-2-5
駐車場6台有り
新潟交通牡丹山線/竹尾線
山木戸二丁目バス停より🚏徒歩1分




デスクワークで眼精疲労でお悩みのケース

日記一覧へ戻る

【PR】  リペア倶楽部【鞄修理・靴修理】  沖縄剛柔流空手古武道協会 士道会  style shop FREE  スプリングタイム springtime  KOJI YAMANISHI 銀座店