【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 自然界の叫び聴こえてますか?

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 自然界の叫び聴こえてますか?

【自然療法サロンSmile】   の日記

自然界の叫び聴こえてますか?

2020.01.16

みなさんごきげんよう、おはようございます(^^)自然療法サロンSmile直子です。

新年会や、お正月休み明けで、体調不良大丈夫ですか?
内臓のお疲れ、心の疲れを癒しにSmileへどうぞお越し下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、本日のタイトルからして、なんとなく察しがつく方が沢山だと良いな。

いよいよ万物の意識が、我々人間に訴えかけてきている事が、誰もが気がついてくるのでは?と想いますが。
まぁ、そこまでの意識が無いとしても、ん?なんか地球に異変が起こってる?と気づきがある方は多いと想います。

『万物に意識がある』

ピンときますか?きませんか?

去年、沢山のお客様に直接お話しさせていただいたエピソードをひとつお伝えさせていただきますね。

その日私は万代に用事があり、歩いて向かっていたのですが、その時アラレと強風が吹き荒れ、傘が壊れてしまいそうな程、荒れていたお天気でした。
私はそんな中でも傘をさし、傘に対し『ありがとう、ありがとう、私を雨風から守ってくれてありがとう、愛してるよ』と傘にお礼を言いながら歩いてました。

前には2人組の男性が歩いてます。
そのうちのお一人が、わたしにも声が届くほど大きな声で
『降りすぎなんだよ!』と、怒りが離れたわたしに伝わる程の感情で叫んだのです。

すると…すぐさま彼の傘は壊れてしまったのです。

このエピソードわかりやすく無いですか?

彼は、雨や風がひどい事に怒っており、傘への感謝や敬意がありません。
これでは、傘は役割を果たすことを放棄してしまいますよね。

万物には意識がある。

もっと言うと、メガネをかけてる方は、メガネを拭く時に、ありがとう、ありがとう、愛してるよ。と言いながら磨いてみて下さい。
よく見えるようになります!

お洋服や、お靴に対しても、同じようにしてみてください。軽くなりますよ!

↑一般人のわたしの母も体験済みです◎
メガネをかけて、『よく見える〜』って言ってましたから(^^)

これからも様々な大変な事が地球で起こってきます。
そこに目を向けるのではなく、なぜ?起こっているのか?目線を変えてみる事が必要になってきます。

それから、新型ウイルス感染についてですが、これは我欲が強い方ほど感染するそうですよ。
強欲な方ほど感染します!
この原因も人間にありました。

もう、ここまで次元上昇した今は、自我と我欲があるとなにもうまくいかないのです。

我々がしてきたことで、『もう大変なのを見たくない!』という自然界の抵抗を1人でも多くの方が感じて、清く正しく美しく生きて行きませんか?

今日も、全てのいのちと万物が心底幸せな1日になりますように⭐︎

☆☆移転しました☆☆
新潟市東区山木戸2-2-5
駐車場6台有り
新潟交通牡丹山線/竹尾線
山木戸二丁目バス停より🚏徒歩1分





自然界の叫び聴こえてますか?

日記一覧へ戻る

【PR】  クリアーボディ鍼灸治療院  池田ビジネススクール  ドッグトレーニング池田静香  (株)オオクラ  hair design bellis(べリス)