【自然療法サロンSmile】   | 日記 | お正月太りしてませんか?

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > お正月太りしてませんか?

【自然療法サロンSmile】   の日記

お正月太りしてませんか?

2020.01.09

みなさんごきげんよう、こんにちは!自然療法サロンSmile直子です^_^

お客様から美味しい高級お祝いをいただき、お正月太りしそうな?私です。

でも太りません‼︎

なぜ?か判りますか?

なぜなら、『太らない』と決めているからです( ◠‿◠ )

今、地球でダイエットと言えば、食事制限や、運動という目に見える事を指しますよね?

しかし、宇宙から見るとそれは根本改善にならないよ!との事です。

では、なぜ何を食べても太らない人と、水を飲んでも太るのよ〜という方がいるのでしょう?
太る真の原因の詳細をお知りになりたい方には、直接お伝えさせていただきますので、お声がかくださいね〜(^^)

まず、誰でも簡単にできる事は!

それは、先にも述べたように『太らないと決める』ことです。

私は過去に、太ったり痩せたりを繰り返してきました。
20歳の時、人生初のふくよかな?体型を経験したのです。
ピチピチのズボンのお尻を破いたことがあります。
スカートのファスナーも壊したことがあります。
なおこの顔はまんまるお月様のよう〜という歌まで作っていただいたこともあります。(涙)

そう!人生初のふくよかデビューだったので、今まで167cm44kgの私は、半年で58kgに肥えた為、今まで着ていたお洋服を無理やり着ていたので、上記の事が起こったんですね〜\(//∇//)\

え?サイズ感。。気がつくの遅すぎる?( ̄◇ ̄;)

この時は完全に過食症で、目の前にあるもの全て食べないと気が済まない状態になっていました。
その後の体重は、見たこともない60kgという数字を直視する覚悟がなく、体重計は乗っていません。。もしかしたら、超えていたのかもしれません。
そうね、多分超えていたんでしょうね。。

この時の私の感情って
『あ〜これ食べたらまた太る〜』
『また太ったら、会った人々に、どーしたの?昔の見る影ないね!と言われる』
『父に、お前の顔どうにかしろ!と言われる』
『体型なんてどうでも良いから、アレもコレも食べて満たされたい』
『誰にも会わずに好きなだけ食べて、こっそり生きていきたい』

日々こんな感情で生きていたんです。

それは、とてもとても苦しい体験でした。

それから顔つぼのソレンセン式神経反射療法に、出会う34歳まで太ったり痩せたりの繰り返しをしてきました。

しかし、ソレンセン式で身体を調整すると太らなくなったんです。
特に太らないようにするプランを自分に施していたわけではありません。
しかし、結果として太らなくなったんです。

…そうすると、俄然自信がついてきます。
そう!私、何食べても太らない!って自然と決める事ができたのです。

そして去年、宇宙の太る法則を聴いたとき、自分に完全完璧に当てはまるなぁーと、腑に落ちたのです☆

セミナー後、すぐに母に伝えました!
母に太らない!と決めてもらいました。
すると、たーーっくさん食べても、1週間で1kg痩せたと言うのです☆
あははっ(o^^o)

なんとも単純でしょ?
そう!宇宙は単純です☆

ややこしくするのは、いつも自分。
シンプルに、清く正しく美しく生きていけば良いのです☆


☆☆移転しました☆☆
新潟市東区山木戸2-2-5
駐車場6台有り
新潟交通牡丹山線/竹尾線
山木戸二丁目バス停より🚏徒歩1分

お正月太りしてませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ごはん処 はしや  羽田空港・成田空港・茨城空港|車椅子の送迎・介護タクシー&福祉タクシー|埼玉・千葉・東京  KaradenizRestaurant  吉祥寺まいにちクリニック内科皮膚科泌尿器科  はり・きゅう 和(なごみ)