【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 自然療法サロンSmile^ ^移転オープン記念品★present

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 自然療法サロンSmile^ ^移転オープン記念品★present

【自然療法サロンSmile】   の日記

自然療法サロンSmile^ ^移転オープン記念品★present

2019.12.06

ごきげんよう、こんばんは!自然療法サロンSmileの直子です(^^)
みなさんお元気ですか?
私は、ようやくバタバタの日々に一区切りつきまして、本日新潟市東区山木戸2-2-5に移転オープン致します。お車の方は駐車場完備しております。バスでお越しの方は新潟交通牡丹山線/竹尾線の山木戸二丁目バス停より徒歩1分程です。

今回の記念品プレゼントには、陶芸教室に通っていたので、それを活かしてペア箸置きを作りました。出来はいびつで素朴ですが心を込めて作りました。
数に限りがありますので、お早めにご予約お待ちしております。
それでは、年末あっという間に過ぎ去りますが、お身体のケアもしっかりして乗り切りましょうね~(^_-)

自然療法サロンSmile^ ^移転オープン記念品★present

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 上山製作所  斎藤ようこピアノ教室  シマテックサービス  クリーニング シュリー  和楽家