【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 龍神JAPAN

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 龍神JAPAN

【自然療法サロンSmile】   の日記

龍神JAPAN

2019.10.16

みなさんごきげんよう、こんばんは⭐︎
自然療法サロンSmileの伊藤でございます。

先日の台風凄まじかったですね。。
甚大な被害に、毎日復興の祈りと、祝別の祈りをさせていただいています。

みなさんやご家族の方はご無事でしょうか?

うちの実家は五泉で、堤防のすぐ下が家なので越水しそうで危険な状態にありましたが、おかげさまで無事でした。
阿賀野川から堤防の間は田畑があるのですが、全て水没。あっという間に増水し、田んぼに水を入れる機械は3台壊れたそうです。
しかし、うちの父はけっこう、やりよります笑
自分で修理したそう。

ただ、これから地域のみんなで力を合わせて堤防を直さなくてはならないそうです。
今のうちの実家の地域は個の塊。正に自己中心性の塊です。
これからは、一体化していないとうまくいかないので、私の役割を果たすことにしました。


一体化と言えば、龍神JAPAN⭐︎
みなさん、ご覧になられましたか?

私、正直に言います。
スポーツで感動するのが怖くて、20代30代と観ることが出来なかったのです。

え?なにそれ?っておもっちゃいました?

過去世で、命を狙われる職業(王様やスパイ)をしていた方は、今生ではその影響を受けて、恐れや恐怖がもの凄く強いそうです。

私、それなんです。
誰よりもビビリなんです。

で、実はわたくし中高と、中垣内さんの熱狂的なファンでして。(出た!ミーハー)
当時はすっごく熱中してバレーボールを観戦していたのです。中垣内さんのテレカも持ってたな〜(昭和感)

が、大人になり段々と自我が強くなり、恐れと恐怖がどんどん大きくなりました。
スポーツ観ることができない。大好きだったはずのバレーボールの応援出来ない。
そんな20数年を過ごして、去年から恐れ恐怖を消し続けてきて、ようやく今年ワールドカップで中垣内JAPAN改め、龍神JAPANを観戦(TVだけどね)することができたんです。

それも、近所迷惑になる程、熱狂しながら笑笑

だってこんなに可愛い男子バレーなかなか無いですよね〜笑(オバさん丸出し)
っていう私の感想はどーでも良いのですが。

彼らから学ぶ事が、多かったと思いませんか?
柳田キャプテンが言い続けていた「チームワークを大切に」
石川選手が言っていた「日本のために海外へ行く」
西田選手が言っていた「新しくなり続ける。自分の役目を果たす」

みんなそれぞれ他のためになんですよね。
自我の集団ではなく、確実にそれぞれの役割を果たす=一体化
ということになりますが、試合はそれが顕著でしたよね?

数日前の試合で、西田くんのサーブを観たうちの夫。
「この人のサーブで1セット全部取ったら面白いよね!」って。
昨日はそれに近いことが起こりましたよね?
夫が言ったことが現象化しました。

だから、台風に備えや注意はしても、心配はしてはいけないのです。
96〜97%現象化してしまうように次元上昇してるんです。


しかしさ、誰がどう観たって西田選手は地球人ではないよね⭐︎本当に進化が止まらない、世界に誇れるスーパースターですね。
感動をありがとうございます。
これからも、応援し続けます!
神々のサポートに感謝致します(≧∇≦)

では、明日も笑顔の金太郎飴でお過ごし下さいませ。












龍神JAPAN

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルリペア・ルネッサンス  フレンド税理士法人  仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~  横浜 日吉介護タクシー おでかけさぽーと (アイラスグループ)  Beauty Salon Lien